ペニトリンマックス ポリフェノール 血行

ペニトリンマックスに配合のポリフェノールは血行を促進させる有効成分

精力

 

ポリフェノールが血行促進に効果的!?

 

ペニトリンマックスの主成分はL-シトルリンとL-アルギニン、トンカットアリですが、
ポリフェノールも有効成分として配合されています。

 

ペニトリンマックスにポリフェノールを配合している理由は、血行促進に役立つ成分であるためです。

 

ポリフェノールは植物に含まれている自然由来の成分であり、抗酸化作用や血行促進作用などがあります。
視機能を良くする働きもあり、いろいろなサプリメントや健康食品に配合されています。

 

血行が良くなるとサイズアップにつながる!?

 

ペニトリンマックスにポリフェノールを配合することで血行が良くなり、ペニスの海綿体にたくさんの血液が集まるようになります。

 

海綿体に血液が集中すると海綿体は大きく膨張してペニスが勃起します。
勃起不全などで悩んでいる人にとっては勃起をサポートしてくれますので、早漏などの悩みの解決にもつながります。

 

ペニスの海綿体には数多くの末梢血管が集まっており、血の流れが良くなることによって末梢血管も強化されます。

 

ペニスを大きくするために必要な血管が強化されることによって、ペニスのサイズアップにつながります。

 

また、血行を良くする効果だけでなく、細胞を若返らせる作用もあるため、
老化による勃起不全を改善する効果も期待できます。